結婚と将来を考えるとき

結婚してしばらく経ってから指輪を買いました

私は結婚して4年目になります。結婚したのはいいのですが、指輪をしていませんでした。やはり、指輪は欲しいので妻と話し合って買うことになりました。しかし、私達は面倒臭がりなせいか、実際に宝石店には行かずにインターネットで調べて買うことになったのです。指輪の刻印もかなり悩みましたが、結局シンプルに籍を入れた日を刻印することにしました。ただここでひとつ問題がありました。私の指のサイズが分からなかったのです。妻に私の指を見てもらい、大体のサイズで決めて買うことになりました。しばらくして、指輪が家に届いたので早速してみようと試みましたが、サイズが大きかったんです。大きかったら1サイズ小さいのを買えばいいと思い再び購入。しかし、またもやサイズが合わずイライラしてちょっとした言い合いになってしまいました。後日、私達は指のサイズを測りに行きました。さすがに今度こそは大丈夫でした。結局、指輪は3個購入したことになったのですが、これはこれでいい思い出になりました。つい最近なのですが、私はダイエットしたこともあり、指輪がまた合わなくなってしまいました。さすがにもう買わないと妻に言われたので、今しているのを大事にしないといけません。しかし、本来は薬指にしないといけないのですが、サイズが合わなくなってしまったので今は中指にしています。さすがに3個目は大切にしたいので、絶対に無くさないようにしたいと思っています。指輪のサイズは前もって把握しておきましょう。

関連サイト

Copyright (C)2017結婚と将来を考えるとき.All rights reserved.